ジーエンスのITサポートは、法人のお客様、個人のお客様に関わらず、パソコンを使うすべてのお客様にとってのテクニカルアドバイザーでありたいと考えております。
お客様のPCやネットワークでトラブルがあった場合には、電話・メール・リモートツールを利用してご対応を行います。また、随時社内ITに関するご相談も受付けております。
例えば、PCをご利用中にトラブルが起きたら、お電話をいただければその場でPCにリモート接続して現状を確認、対処させていただきます。
お客様の『システム担当者』として、PCやネットワーク、プリンタ等のハードウェアのトラブル解決や、ヘルプデスク代行、Google Appsの導入やクラウドストレージの活用、広報ブログ・Facebookページの利用など、IT活用アドバイスを行います。
リモートでのサポート、システム構築、導入機器の選定から設置・運用保守までも行います。障害通知や、傾向分析、省電力化など総合監視サービスも可能です。もちろん、ピンポイントサポートも可能です。
どうぞ、会員登録をお願いします。
SNSマーケティングとは、facebook、twitter、InstagramなどのSNSを活用したマーケティング活用のことで、企業・商品・サービスに対する消費者からの信頼や評価、認知度や高感度を高めていくことを目的としています。
「多くの人を喜ばせたい」
「たくさんの人を助けたい」
そのような方たちをSNS運用サポートを提供しております。
ジーエンスのITサポートは、法人のお客様、個人のお客様に関わらず、パソコンを使うすべてのお客様にとってのテクニカルアドバイザーでありたいと考えております。
お客様のPCやネットワークでトラブルがあった場合には、電話・メール・リモートツールを利用してご対応を行います。また、随時社内ITに関するご相談も受付けております。
例えば、PCをご利用中にトラブルが起きたら、お電話をいただければその場でPCにリモート接続して現状を確認、対処させていただきます。
お客様の『システム担当者』として、PCやネットワーク、プリンタ等のハードウェアのトラブル解決や、ヘルプデスク代行、Google Appsの導入やクラウドストレージの活用、広報ブログ・Facebookページの利用など、IT活用アドバイスを行います。
リモートでのサポート、システム構築、導入機器の選定から設置・運用保守までも行います。障害通知や、傾向分析、省電力化など総合監視サービスも可能です。もちろん、ピンポイントサポートも可能です。
どうぞ、会員登録をお願いします。
SNSマーケティングとは、facebook、twitter、InstagramなどのSNSを活用したマーケティング活用のことで、企業・商品・サービスに対する消費者からの信頼や評価、認知度や高感度を高めていくことを目的としています。
「多くの人を喜ばせたい」
「たくさんの人を助けたい」
そのような方たちをSNS運用サポートを提供しております。